« 悪夢ちゃん the 夢ovie | トップページ | カッコーの巣の上で »

2014.05.24

オー!ファーザー

見てきた。舞台挨拶つき。
東京国際映画祭の時に見たので、2回目。
その時も思ったけど、やっぱ伊坂さんの「オー!ファーザー」っていう物語が持つ力か
すごいのよね。だからこの映画も面白い。好き。
東京国際映画祭の時の感想はここ

岡田将生くんは、伊坂さんの世界にあってると思う。万城目学さんの世界にもあってる
けど、違う意味で^^;。伊坂作品の岡田くんは、ナイーブで繊細な少年と青年の中間な
感じ。万城目作品の岡田くんはヘンな子^^;。

舞台挨拶の時に佐野史郎さんが、お母さんが1度も出てこないのは、実はお母さんは殺
されて庭に埋められてるからだって言ってたんだけど、目からウロコでした。佐野さん
は、自分のパブリックイメージは、そういう感じだって言ってましたが、確かになー^^
;。

|

« 悪夢ちゃん the 夢ovie | トップページ | カッコーの巣の上で »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/59699351

この記事へのトラックバック一覧です: オー!ファーザー:

« 悪夢ちゃん the 夢ovie | トップページ | カッコーの巣の上で »