« 僕のいた時間 #1 | トップページ | 僕のいた時間 #2 »

2014.01.12

ロストデイズ 第1話

一見仲よさそうに見えるサークル仲間が、実は裏にはいろいろある的な話。
桜田 美希のお兄ちゃんがシスコンでなんか怪しい感じだな、とか、でも単に視聴者を釣ってるだけな気がするなあ、とか、これから殺人事件が起きるのかー、とか、いろいろあるけども、今の時点では、仮面ライダーメテオ、仮面ライダーW、仮面ライダーキバの3人の仮面ライダーが最後の一人になるまで戦う話にしか見えないというw。で、女子が全員敵キャラにしか見えないw。

吉沢亮くん、ライダー以来の普通のドラマでは、初めてガッツリ出る役だと思うので(そうでもないw?)、楽しみにしてます。登場人物の中では一番裏表のないキャラのように見えるけど、どうだろ。カノ嘘もそうだけど、最近ちょっとアホな役が多いよねw。キャラ的には、金魚倶楽部の柳橋が一番好きなんだけどなあ。。。

と、いうことで、いろんな意味で「楽しく」見れそうなドラマですw。

|

« 僕のいた時間 #1 | トップページ | 僕のいた時間 #2 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/58930415

この記事へのトラックバック一覧です: ロストデイズ 第1話:

« 僕のいた時間 #1 | トップページ | 僕のいた時間 #2 »