« SUMMER NUDE 第10話 | トップページ | ダンダリン #1 »

2013.09.17

SUMMER NUDE 第11話

なんか、きれいに終わった風だけど、冷静に振り返ると「これでいいの?」って思わずにはいられない。
結局、何も考えずに雰囲気を楽しむドラマだったのかなあって思う。
ただ、見てて突っ込みどころは多々あったけど、前クールの某ドラマみたいに不愉快ではなかった。
あと、窪田くんをちゃんと見せてくれたので、まあいいかなって。
なんだかんだ言って、最後までちゃんと見れたし、けっこう楽しかったですw。

○光と波奈江が結婚?光って、ちょっとえらくなったっぽいけど、まだまだADでしょ?
 そんなんで結婚して、大丈夫なの?
 てか、光は当然東京にいなくちゃいけないと思うんだけど、波奈江はついていけるのかしら。
 せっかくとった(んだよね?)介護ヘルパーの資格はどうするの?東京でヘルパーの仕事さがすの?
 なんとなく、しばらくは遠距離結婚的な感じがするけど、それはそれでけっこう合ってるかもねw。

○光の作ったみんなへのメッセージ、あおいちゃんに対して「いろいろあった」の一言ですませるとはw。

○孝至は最後までちょっとかわいそうな感じだった。
 一番幸せになってほしいって思ってるのは、キャストだけじゃないよ!

○やっぱ福士くんが結婚式から逃げ出した理由ははっきりしないままだった・・・。
 まあ、理由なんてどうでもよくて「結婚式で花婿に逃げられた花嫁」っていう存在ありきだったんだろうけど。

○香澄の存在って、結局なんだったのか・・・。

○朝日はやっぱり「待つ男」なんだね。
 帰ってくるかどうかもわからない女を3年も待っていられる朝日だからこそ、夏希のことも待っていられる、と。
 そこは一貫してて、いいと思った。

○千葉くん・・・。

|

« SUMMER NUDE 第10話 | トップページ | ダンダリン #1 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/58210716

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第11話:

« SUMMER NUDE 第10話 | トップページ | ダンダリン #1 »