« SUMMER NUDE 第9話 | トップページ | SUMMER NUDE 第11話 »

2013.09.10

SUMMER NUDE 第10話

もう来週が最終回だからそんなことやってるヒマはないんだろうけど、料理人にしろカメラマンにしろ、うまくいきすぎてw。
中村俊介くんは、なんのためにいるのかw。話があるから残ってくれって言うから、てっきりいっしょに店をやらないか的な公私ともに一緒にいてくれ的な、恋のライバル的なことかと思いきや、店をまかせるって、何それw。だったら別に中村くんをキャスティングしなくて、もっと渋めの色恋と関係なさそうな感じの人でよかったんじゃないかって思うわw。
で、朝日は朝日で一応素人じゃないにしても、あんなに簡単に助手になれて、メインで写真とらせてもらえるもんなの?ま、主人公だし?そこが主題じゃないし?っていうのはわかるけど。

てことで、私的メインはもはや光&波奈江です。
でも、光くん、無理やりキスしといて「あやまっといて」はないわw。
孝至も、「あやまっといて」の中身が強引なキスだとは夢にも思わなかろうw。
でも、波奈江と雨のエピソードはよかったなあ。
波奈江が朝日を好きになるきっかけみたいなものが雨で、「雨が降るのがわかる」朝日を完全にふっ切ることができたのがやっぱり雨がポイントだった、と。雨が降るのがわからなくても、傘の代わりになってくれる存在が光だと、そういうことよね。ああやって、ぎこちなくジャケットをかぶせてくれたら、そりゃ抱きつきたくなるってもんですな。

最後の朝日&夏希のシーンでは萌えなかったけど、光と波奈江のあのジャケットからのキスは萌えたw。
朝日と夏希は、なんだかんだ言いあってる方が好きだなあ。

なんだかんだ言って、来週最終回ですが、福士誠治くんはもう出てこないの?
結局福士くんがなんで結婚式から逃げ出したのかはうやむやなままですか。。。
ま、そこが主題じゃないってんならいいけどw。
はっ、もしや記憶喪失?宇宙人?(福士違いw)

○朝日の師匠が神尾佑さん!
  あんまりカメラマンて感じしないけど(失礼)、ステキ!
  あれは、カメラマンに扮して誰かを警護してるのよね?
  もしくは裏で怪しい研究してるとか。

○孝至がいいヤツだっていうのはわかってるけど、それを改めてあおいに言わせなくてもなあ。
  なんか、無理やり孝至とあおいをくっつけようとしてるみたいで、萎える。

○やっぱり千葉くんの無駄遣い。
  あの二人のシーンて、いる?

|

« SUMMER NUDE 第9話 | トップページ | SUMMER NUDE 第11話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/58163504

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第10話:

« SUMMER NUDE 第9話 | トップページ | SUMMER NUDE 第11話 »