« SUMMER NUDE 第7話 | トップページ | SUMMER NUDE 第9話 »

2013.08.27

SUMMER NUDE 第8話

ドラマの最初の方に比べると、恋愛話より群像劇の比重が大きくなってきて、見やすくなってきたと思う。まあ、より「ありがちな話」にはなってきたけど、、、嫌いじゃないですw。

朝日の専門学校時代の友だちが大東くん。
なんか、高慢なキャラを想像してたんだけど、すごくいいヤツで拍子抜けw。
てか、このドラマは基本的には「悪役」が出てこないんだよね。
ちょっと感じ悪いって思っても、すぐいい人になるし。中村俊介くんの影山とかw。

そして、光と波奈江、朝日と夏希がそれぞれいい感じに。
まだ最終回までは間があるから、途中でいろいろあるんだとは思うけど、最終的にはこのまますんなりくっつくのかしら。
てか、どうでもいいけど、お前ら仕事中にメールしすぎw。

○予告で光が「女に子供ができて・・・」とか言ってたけど、あれって出演者の代わりになんかのテストでちょっとセリフ言った的なことだと想像。
 ほんとに女に子供ができたんだったら、光やるなあってとこだけどw。

○ADの光は、いかにもなADっぷりで、なかなかよかったです。
  いつものシャツじゃなくて、それっぽいカッコなのもなかなか。

○朝日と夏希の「好き」も、お互いのことじゃなくて共通のなんかだと想像。

○孝至がちゃんと仕事してるところが初めて描かれてたけど、ちゃんとやってるじゃん。
 ちゃんと仕事してる孝至は、大変カッコよかったです。
 そして、朝日に「いなくなってもだいじょうぶか」って言われた時の表情ね。
 朝日を心配する気持ち、朝日が前に進もうとするのを喜ぶ気持ち、朝日がいなくなるのが寂しいっていう気持ち、そういうのが入り混じった複雑な表情がすごくよかったです。
 勝地くん、さすがです。勝地くんのシーンは安心して見ていられるからいいよね。

○波奈江がメガネかけて、光がいつもいた場所に座ってたのがかわいかった。
 その写真を見る光がうれしそうで、私もうれしい。

○あおいちゃんは、まだ光のことをあきらめてないのね。
 あおいちゃんが絡んで、このあとひと波乱あるのかな。

|

« SUMMER NUDE 第7話 | トップページ | SUMMER NUDE 第9話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/58073139

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第8話:

« SUMMER NUDE 第7話 | トップページ | SUMMER NUDE 第9話 »