« SUMMER NUDE 第4話 | トップページ | SUMMER NUDE 第6話 »

2013.08.06

SUMMER NUDE 第5話

香澄はいつか帰ってくるんだろうなとは思ってたけど、こんなに早いとは。
来週は、香澄がいなくなった理由が明かされるのかな。
なんか、予告の感じからだと、まだ朝日のことが好きそうな感じだけど、どうなるんでしょうか。
それにしても、長澤まさみちゃん、かわいいなあ。
あのきれいな脚をあえて隠すロングワンピがすごく似合ってると思う。

で、光は、東京の会社に就職するの?
つっても、中途半端な時期に募集してるってことは、中途採用とかバイトとか?
光は「小難しい自主映画」とか作ってるっぽいから、そういう系のバイトなのかなあ。
とりあえず、朝日といい感じになってる波奈江を見たくないのとあおいから逃げたいのとで東京に行こうとしてるみたいな。
光くん、それはずるいじょw。

今週の光くん

○朝日カメラのファインダー越しの光
 朝日の言葉とともに微妙に表情が変化していくところが何とも言えず秀逸

○浴衣姿!

○毎年、花火の後、フラれて泣いている波奈江を慰めていたのに、
 今年はやけ酒につきあってあげられないよっていうのを寂しそうに言うところ
 波奈江にはよかったって言いながら、背を向けた途端に切なそうな表情になる光

 だからさ、今年の花火の日ははつきあえないから
 毎年ふられて泣いてたでしょ?
 今年はおれも忙しいし
 やけ酒?つきあえないからさ

 もうだいじょうぶ

 ほんと?

 今年はだいじょうぶだから 

 ならいいけど


|

« SUMMER NUDE 第4話 | トップページ | SUMMER NUDE 第6話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/57936441

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第5話:

« SUMMER NUDE 第4話 | トップページ | SUMMER NUDE 第6話 »