« スターマン~この星の恋~ | トップページ | SUMMER NUDE 第3話 »

2013.07.16

SUMMER NUDE 第2話

光のお父さんが菅田俊さんて、すごい。
渋い人選だなあ。光のキャラとは似ても似つかないけど、窪田くんとはある意味近いw。
そして、第2回からタイトルバックが。
これから毎週、光くんのとても文科系男子とは思えない細マッチョの体が見られるんですねっ。

それはそうと、公式の相関図のページに、光は「誰にも知られていないが、実は波奈江に思いを寄せている。 」って書いてあるんだけど、波奈江が朝日のことを好きだっていうのをみんなが知ってるのと同じく光が波奈江を好きなのも周知の事実なのかと思ってたんだけど、、、。違うのか。
光があんだけ波奈江を見てるのに、誰もそれに気がつかないっていうのもなあw。
みんなどんだけ鈍いんだとw。

光の「文科系男子だけどスポーツのことは詳しい」っていう設定は、今何点差だとかっていう波奈江との会話の下地になってるのね。
でさ、番宣的なので「野球の3点差とサッカーの3点差は違う」みたいな会話があったけど、本編ではまだ出てきてないよね?あの件けっこう好きなんで、楽しみにしてます。

さて。
かすみは、東京にいるらしい、と。
かすみって、病気なのかな?
もしかすみが朝日のことを好きなのにいなくなったんだとしたら、病気くらいしか思いつかないなあ。

あと、福士くんはなんで逃げちゃったの?
雨の日に、彼女の仕事が終わるのを外で傘を持って待ってるって、その時はほんとに好きだったんだよね。
#てか、ちょっとラスフレの宗佑さんを思い出して、怖かったですw
心変わりとか、他に好きな人ができた、とかそういう陳腐な理由とも思えないけど、、、。

今回、朝日がビデオを返しそうになったけど返さなくて、波奈江の写真も結局撮らないことになりそうなんだけど、これは最後までひっぱるのよね?
最終的にビデオも返すし、波奈江の写真も撮るんだろうけど、その時は朝日がもろもろをふっ切って、主題歌の通り「NUDE」になった時なんだろうなって思う。

○レンタルビデオ店での光と朝日のやりとり、けっこう好き。
 3年間、毎週毎週あの会話がかわされてきたわけで、ある意味誰よりも密接な関係だよね。

○波奈江って、なんだかんだ言っていつも光のそばにいるよね。
  光が波奈江のそばにいつもいるからっていう気もするけど、波奈江の方にも光といると安心する的な雰囲気があると思う。

○今のところ、常に冷静で一歩ひいたところから波奈江やみんな見ている光だけど、そのうち
 感情を露わにする時が来るんだろうか。そんな光を窪田くんがどう演じるのか楽しみです。

○光が撮った小難しい自主映画、見たいです。

○千葉ちゃんのカップルって、実は幽霊だったりして?

|

« スターマン~この星の恋~ | トップページ | SUMMER NUDE 第3話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/57800620

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第2話:

« スターマン~この星の恋~ | トップページ | SUMMER NUDE 第3話 »