« ラスト・シンデレラ 最終話 | トップページ | スターマン~この星の恋~ »

2013.07.09

SUMMER NUDE 第1話

とりあえず、簡単な感想。
夏のドラマって感じで、楽しかった。これからも何も考えずに楽しめそう。
少なくともイライラしたり不愉快になったりすることはなさそうなんで、よかったですw。

切なさ満載の窪田くん、すごくよかった。
窪田くんが月9って、まだ信じられないけど、確かに月9の登場人物の中にいて、それもちゃんと重要な役だったりして、不思議な感じ。うれしい。
窪田くんと戸田ちゃんの並びも、いい感じだった。
切なそうな戸田ちゃんの視線の先に山Pがいるのを確認して、「ああ、またか」っていうか「やっぱり」っていう感じのなんとも言えない複雑な表情をする光にぞくぞくしました。あと、朝日が借りっぱなしのDVDケースを見るちょっと冷たい感じの表情ね。
光の想いはかなうのかなあ。想いがかなってはじける光も見てみたい気はするけど、最後まで切ないのも、またいいかなw。←勝手ですいません。
そして、、、せっかく海なんだから、光にも今日の山Pみたいにシャツ脱ぐシーン入れてほしいなあ。窪田くんの腹筋すごいから、みんなに見せたいw。

あと、勝地くんのお調子者系っていうかわんこ系のキャラって鉄板ですね。

続きはまた後で!って思ってましたけど、書きそびれてるうちに第2話が放送されちゃったんで、、、そのうち気が向いたらw。

|

« ラスト・シンデレラ 最終話 | トップページ | スターマン~この星の恋~ »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/57754415

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER NUDE 第1話:

« ラスト・シンデレラ 最終話 | トップページ | スターマン~この星の恋~ »