« ボクの四谷怪談 | トップページ | 純と愛 »

2012.10.07

高校入試

おもしろかった、、、けど、これ、連ドラより2時間ドラマとかでやった方がよくない?
なんか、思わせぶりっていうか、これあやしい?って思うシーンがたくさんあって、きっと、後でいろいろわかってくるんだろうけど、わかるのが終わりの方だとピンとこない気がするんだよなあ。

1話を見た印象としては、普通のドラマとはちょっと違う感じがする。ちょっと違うっていうのは、湊さんが脚本家ではなくて小説家だからなのか、演出のせいなのかはわかんないけど。
お話は、湊かなえさんだけあって、やっぱ、おもしろいし、独特。入試をぶっつぶすって言っても、単なる犯人探しや、主人公の春山先生VS見えない犯人、みたいな図式じゃないような感じだし。

まだまだ出てないキャストがたくさんいるみたいだし、この後どうなるか、湊さんのお手並み拝見っていう感じですかね。

|

« ボクの四谷怪談 | トップページ | 純と愛 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/55831780

この記事へのトラックバック一覧です: 高校入試:

« ボクの四谷怪談 | トップページ | 純と愛 »