« 高校入試 | トップページ | 朗読劇 緋色の研究 »

2012.10.08

純と愛

風間俊介くんがヒロインの相手役っていうのを聞いた時から、梅ちゃん先生のノブみたいな普通の相手役ではないんだろうなとは思ってましたが、ここまでとは。。。

顔を見るとその人の本性がわかるというSPEC持ちなのはいいとして、だから人の顔を見ないようにいつも下ばっかり見て歩いてるっていうのもいいとして、、、でも、ヒロインの後をつける、とかヒロインを待ち伏せするとかヒロインの職場にもぐりこむとか、どう見てもストーカーよねw。

この先、二人が恋愛関係になって結婚するようになるとは到底思えないw。
城田優くんが出てるので、ヒロインが城田くんによって記憶を愛を好きっていう風に書き換えられるのか?とか思ってしまいますw。

ヒロインが朝ドラにありがちなウザキャラだし、お話自体は(今のところ)先が読める感じの普通の展開だけど、風間俊介くん=愛が出てくると、とたんに先の読めないホラーかミステリーといった趣になるので、楽しくてしょうがないw。

そして、ヒロインの弟(渡部秀くん=狩野剛)。
実家を飛び出したってことは、これから放浪の旅に出て、仮面ライダーオーズになって帰ってくるってことだよね。で、お姉ちゃんのピンチに登場して悪と戦う、と。
ラスボスは、誰だろ。城田くん?と思わせておいて、やっぱ舘さんかw?

|

« 高校入試 | トップページ | 朗読劇 緋色の研究 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/55842598

この記事へのトラックバック一覧です: 純と愛:

« 高校入試 | トップページ | 朗読劇 緋色の研究 »