« 幻蝶 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 »

2012.03.28

僕達急行 -A列車で行こう-

TOHOシネマズ府中。

おもしろかったー。
間宮兄弟といっしょで、愛すべきヘンな人たちがたくさん出てくるのね。
特に主役の二人、松山ケンイチくん演じる小町圭と瑛太くん演じる小玉健太が最高にヘンで、かつ魅力的でした。二人とも、素はカッコいいと思うんだけど、小町圭と小玉健太は全然カッコよくないのね。だから、二人が「鉄道オタク」っていうのにすごく説得力がある。
そして、そんなカッコよくない二人なんだけど、すごく魅力的というか、かわいい。不思議なキャラでした。

映画の中に、「悪人」は1人も出てこないし、お話はちょっと出来過ぎな感じもあるんだけど、ところどころニヤっとするような笑いあり、ちょっとじーんとする場面あり、な、ほっとする映画でした。ある意味ファンタジーなのかなって思ったりして。一見の価値ありです。

|

« 幻蝶 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

沖野さんの推薦見たらもっと見たくなる
台湾で上映するかな~楽しみ~
松山ケンイチくんと瑛太くんが大好きから~
松山くんの"御宅power"
もう”うさぎドロップ”で全開した かわいい~

昔 日本で田舎の”one-man”train乗ったことある
風景もいいし 鉄道のいろいろな”声”と”音”大好きです 日本の”鉄道オタク”が凄く幸せと思う

いま”宇宙兄弟”も期待してる
どころで 沖野さんは”アフロ田中”見たの?
なんかあの髪型~凄く魅力的でたまらない~はは

ごめん 最近日本語全然使ってないので
変な所を許してください ~

otakuchris ^^

投稿: otakuchris | 2012.04.17 20:38

otakuchrisさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。
日本語、大丈夫ですよ!

松山ケンイチくんと瑛太くん、大好きなんですね。
A列車で行こう、おもしろかったですよ。
日本の鉄道マニアの話だから、少しわかり辛いところもあるかもしれませんが、松山ケンイチくんと瑛太くんがとってもいいです!
台湾でも見れるといいですね。

宇宙兄弟、私も楽しみにしてます。
私、小栗くんと岡田将生くん、好きです。

「アフロ田中」見ましたよ。
あの髪型、すごく変ですけど、だんだん見慣れて、松田翔太くんに似合ってる気がしました^^。

投稿: 沖野 | 2012.04.22 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/54472938

この記事へのトラックバック一覧です: 僕達急行 -A列車で行こう-:

« 幻蝶 | トップページ | 桜蘭高校ホスト部 »