« 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」/第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 面白いドラマをありがとうアワード2011 »

2011.12.31

2011年に見た映画

今年、劇場で見た映画です。全部で31本。今年は少なかったなあ。年間50本は見たいんだけど。髑髏城とかさんざん舞台に行ったから、映画まで手が回りませんでした。見たい映画はたくさんあったのに。Twitterでおすすめしてもらった映画もたくさんあるし、まだ公開中なのは見に行こうと思ってます。

それにしても、一覧にしてみると、我ながら偏ってますなあw。

基本、公開順に並べてます。太字がベスト10かな。
No.1はなんだろう。「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」かな。
見た映画の中では、「キツツキと雨」がNo.1なんだけど、これは公開が2012年なので今年のベストには入れませんでした。たぶん、2012年のベスト3には入ると思う。

GANTZ
洋菓子店コアンドル
SP THE MOTION PICTURE 革命篇
ランウェイ☆ビート
高校デビュー
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
GANTZ: PERFECT ANSWER
まほろ駅前多田便利軒
八日目の蝉
岳-ガク-
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
マイ・バック・ページ
プリンセス トヨトミ
パラダイス・キス
東京公園
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル
うさぎドロップ
僕たちは世界を変えることができない。but we wanna build a school in cambodia.
探偵はBARにいる
アサシン
シャッフル
サラリーマンNEO 劇場版(笑)
カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜
恋谷橋
アントキノイノチ
指輪をはめたい
ハードロマンチッカー
寄性獣医・鈴音 GENESIS
寄性獣医・鈴音 EVOLUTION

前橋ビジュアル系
ガチバン アルティメイタム
ガチバン アルティメイタム2

番外:

キツツキと雨

|

« 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」/第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 面白いドラマをありがとうアワード2011 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/53616827

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年に見た映画:

« 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」/第10話「月・下・激・突」 | トップページ | 面白いドラマをありがとうアワード2011 »