« 恋谷橋 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」/第8話「鉄・騎・連・携」 »

2011.11.18

「はさみ hasami 」

窪田正孝くんご出演の映画「はさみ」ですが、どうやら来年のお正月に公開されるらしい。
公開されるのは、新宿のK's cinema。ミニシアターがどんどんなくなっていく中でなんとか残ってる映画館です。
たまたま行ったシネマート新宿にチラシが置いてありました。

『理容・美容の専門学校を舞台にした「絆」の物語』だそうです。窪田くんは、問題や悩みを抱える学生たちのうちの一人。主役の教員が池脇千鶴さん、池脇さんの先輩教員に竹下景子さん。他に役どころはわかんないけど、綾野剛くん。

出演するっていう話はだいぶ前に聞いてたけど、具体的な話が全然なかったので、やっとかーという感じ。楽しみです。

|

« 恋谷橋 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」/第8話「鉄・騎・連・携」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/53272289

この記事へのトラックバック一覧です: 「はさみ hasami 」:

« 恋谷橋 | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ 第7話「王・様・野・郎」/第8話「鉄・騎・連・携」 »