« ごあいさつ | トップページ | 仮面ライダーオーズ 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」/第10話「拳と実験と超バイク」 »

2011.01.02

2010年のまとめ Part1

いまさら感はありますが、2010年に見た映画についてまとめてみます。
映画は全部で35本。学生時代に、年間356本の映画を見るっていうのにチャレンジして、結局200本ちょいで終わってしまったことがあります。それでも、半分以上は見たってことなんで、相当ヒマだったんですなw。356本とはいかなくても、週1本で50本は見たいって思ってたんですが、そこまではいきませんでした。複数回見たのを入れると、近くなるかもしれないけどw。2011年は最低50本は見るって言う目標をたてようかな。もちろん、劇場で見る分ね。

てことで、以下に一覧を。ほぼ見た順ですかね。相当偏ってますな。しかも、洋画が1本しかないというw。太字がベスト10。順不同。でも、ベスト1を選ぶとしたら、やっぱ告白かな。次点がソフトボーイ。ソフトボーイは大好きな映画です。あと、好きな映画っていう意味では、神様ヘルプ、BECK、君に届け。あと十三人の刺客。ふふふ。

ゴールデンスランバー
パレード
きょーれつ! もーれつ! 古代少女ドグちゃんまつり! スペシャルムービー・エディション
猿ロック THE MOVIE
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
シャーロック・ホームズ
スイートリトルライズ
誰かが私にキスをした
ソラニン
のだめカンタービレ 最終楽章 後編
武士道シックスティーン
音楽人
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-
ボックス!
告白
リアル鬼ごっこ2
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
瞬 またたき
ソフトボーイ
踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!
シュアリー・サムデイ
ちょんまげぷりん
天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
ガチバンMAX
ガチバンMAXⅡ
神様ヘルプ!
BECK
恋するナポリタン ~世界で一番おいしい愛され方~
十三人の刺客
君に届け
SP THE MOTION PICTURE 野望篇
ばかもの
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

|

« ごあいさつ | トップページ | 仮面ライダーオーズ 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」/第10話「拳と実験と超バイク」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/50470842

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のまとめ Part1:

« ごあいさつ | トップページ | 仮面ライダーオーズ 第9話「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」/第10話「拳と実験と超バイク」 »