« 獣医ドリトル 第8話 | トップページ | 獣医ドリトル 第9話 »

2010.12.18

さよなら、アルマ~赤紙をもらった犬~

おもしろかった、、、けど、わんこ=アルマがかわいくて、かわいそすぎて冷静に見られなかった(涙。

っていうか、わんこ+小栗旬くんが超デジャヴーで。一足先に獣医ドリトルの最終回を見たようなw。
そして、満州の軍犬の訓練所!なんですか、あそこは。無駄にオトコマエ度が高くて、一瞬なんのドラマかわかんなくなっちゃいましたよw。前線に行ったら行ったで、なんかクローズだし、有川大尉が戦死するところはハゲタカだったし。
・・・とか考えてないと、辛いドラマでした。それだけ、見ごたえがあったってことかもしれないけど。最後、日本へ帰って来た太一=勝地くんの泣くところ、さすがだったです。

|

« 獣医ドリトル 第8話 | トップページ | 獣医ドリトル 第9話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/50337281

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、アルマ~赤紙をもらった犬~:

« 獣医ドリトル 第8話 | トップページ | 獣医ドリトル 第9話 »