« ハンマーセッション #7 | トップページ | 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」/第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »

2010.08.30

チャンス

競馬好きのドラマ好きとしては、すごく楽しみにしてます、、、牧場のシーンとか競馬のシーンとか。第一回目からは、まだそんなに出てこなかったけど、でも、真冬の北海道で行き倒れみたいになって、いつの間にか繁殖牝馬の馬房で寝てる、とかはちょっとないわー。

お話としては、競馬一辺倒じゃなくて、金融世界と絡んでるのがちょっと意外。競馬のお話だと思ってたので。で、市川亀治郎さんが怪しすぎてステキです。でもでも、ハンマーセッションでは詐欺師を追い詰める刑事役の堀部圭亮さんが、競馬ヲタクのオカマバーのママっていう設定がインパクトありすぎて初回は全部持ってかれましたw。
牧場にハルコの血統表のフリップ持っていくって、、、w。あれ、手書きだよね。旅行前にいそいそとフリップ作ってるママを想像すると萌えますw。

これで、多少つまんなくても、堀部圭亮さん目当てでとりあえずは見続けられそうですw。

|

« ハンマーセッション #7 | トップページ | 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」/第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/49291748

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス:

« ハンマーセッション #7 | トップページ | 仮面ライダーW 第29話「悪夢なH/眠り姫のユウウツ」/第30話「悪夢なH/王子様は誰だ?」 »