« 神様ヘルプ! | トップページ | チャンス »

2010.08.23

ハンマーセッション #7

特に感想書いてないですが、毎回楽しく見ております、、、いろんな意味でw。

今回は、フィリップ君こと菅田将暉くんの回。ダンサーになるっていう夢を持ってて、ふだんはおちゃらけてるけど夢のためには熱くなれる一面を持ってるっていう設定。ダンスシーンとか、自分のせいでケガさせちゃった彼女(足立梨花ちゃん)との絡みとか、彼女のことで苦しんでるところとか、表情豊かでかわいかったです。

で。お話の中に、伝説のダンスユニットが出てくるんだけど、このユニットの名前が「ギャレン」。そのユニットのメンバー、ケンジ役が橘さんこと天野浩成さん、、、。ギャレンのメンバーが橘さんて。ギャレンのメンバーが橘さんて。ギャレンのメンバーが橘さんて(大事なことだから3回書く)。
これはいったいどなたの趣味なんでしょう。この後もこの手の小ネタ期待してよいのでしょうか。

|

« 神様ヘルプ! | トップページ | チャンス »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

ええっ!?それはすごいですねぇ。
そこだけ見ます!(苦笑)

投稿: maruko | 2010.08.24 21:54

marukoさん

そうなんですよ。
ぜひ、そこだけでも見てくださいですw。

投稿: 沖野 | 2010.08.25 04:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/49228506

この記事へのトラックバック一覧です: ハンマーセッション #7:

« 神様ヘルプ! | トップページ | チャンス »