« 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ | トップページ | 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」/第22話「還ってきたT/死なない男」 »

2010.04.10

トラブルマン #1

やべー。これ、おもしろい。

都会のアパートに住む男(加藤成亮)が、ある日突然、隣人のトラブルに巻き込まれ、それが雪崩式に膨らみ、次々と素性の分からない隣人たちを巻き込んでさ らなるトラブルを引き起こしていくという、新感覚の巻き込まれ型シリアスコメディドラマ」だそうです。おもしろそうだとは思いつつ、いまいちどんな話かピンと来なかったんだけど、、、。実際に見てみて、ますまどんな話かわかんなくなったw。

でも、おもしろいの。原案・脚本・演出/SABUのオリジナルだそうですが、SABU監督、好き勝手やってますね。この時間帯、この放送局だからこそできるのかもしれないなあ。少なくとも、ジャニーズ主役のドラマっぽくはないっすよ。あらすじ書きたいところだけど、ネタバレになっちゃうしなあ。どんどん素性のわからない変な人がでてきて、どんどんわけわかんなくなっていくんだけど、それだけじゃなく、シチュエーションや間がなんともいえずおかしいんだよね。うあー、もどかしい。とにかく見てみて、としか言えません。来週、ちょう楽しみ。

|

« 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ | トップページ | 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」/第22話「還ってきたT/死なない男」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す!

沖野さんオススメなら、まずこれから見なきゃ。
あと、戦国鍋TVと(笑)

投稿: maruko | 2010.04.11 09:15

marukoさん

こんにちは。お久しぶりです~。
トラブルマンと戦国鍋TV、なんか、新鮮な感じでしたよ。
ぜひぜひ見てくださいです。

投稿: 沖野 | 2010.04.11 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/48051361

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルマン #1:

« 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~ | トップページ | 仮面ライダーW 第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」/第22話「還ってきたT/死なない男」 »