« 仮面ライダーW ビギンズナイト | トップページ | 仮面ライダーW 第11話「復習のV/感染車」/第12話「復習のV/怨念獣」 »

2009.12.20

TBSって・・・・・・・・・・・・

・・・
・・・
・・・
ぜんぜん最終回じゃないじゃん。
映画化するっていう話だったから、それなりに謎は残るとは思ったけど、終わってないじゃん。なまじ視聴率がよかったもんだから、とことん稼ごうとしてるとしか思えないわ。せっかくのいいドラマが台無し。だからダメなんだよー、TBSはー。
関係ないけど、さっさと「古代少女ドグちゃん」放送しなさいよー。

・・・
・・・
・・・

とはいえ、ほんとに面白かった>「仁-JIN-」。
最終回も、咲さんと野風さんカッコよかった。すっごくカッコよかった。咲さんの啖呵、オトコマエでした。

最近では、こんなに楽しみだったドラマってあんまりなかったんだよね。ほんとに毎週毎週楽しみで、あっというまに時間が過ぎて、、、。

それなのに・・・。TBSのバカ。

で、悔しいながらも考えてみるけど、、、最後、未来で未来らしき人が(まぎらわしいw。そっか、「未来」っていう名前はそういう意味だったのね)、「神は乗り越えられる試練しか与えない」とか言っていたのは、野風さんが手習いの塾を始めたこととリンクしてるってことなのかな。仁先生を思いながら身請けされた野風の子孫の未来は医者になり、手習いの塾の先生をやっている野風の子孫の未来は教育者になる、みたいな。

映画はドラマの最後から続くのかどうなのかわかんないけど、、、楽しみにしちゃってる自分がイヤだわ(涙。

でも、早く見たい。・・・って、TBSの思うツボじゃんか。ちくそー。

|

« 仮面ライダーW ビギンズナイト | トップページ | 仮面ライダーW 第11話「復習のV/感染車」/第12話「復習のV/怨念獣」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/47071814

この記事へのトラックバック一覧です: TBSって・・・・・・・・・・・・:

« 仮面ライダーW ビギンズナイト | トップページ | 仮面ライダーW 第11話「復習のV/感染車」/第12話「復習のV/怨念獣」 »