« ねこやき | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »

2009.11.10

「行列48時間」再放送

今期のドラマで一番おもしろいのは「JIN」なんですが、「行列48時間」もなかなかです。周りに見てる人がいなくて語り合えないのがもどかしい、と思っておりましたが、どうやらやっと再放送されるようです。

『行列48時間』緊急再放送のおしらせ!

スケジュールは、↓の通り
=====================
13日(金) ※12日(木)の深夜です。
午前1:40~ 第1回「福袋と包丁」
   2:24~ 第2回「カワイイ女(ひと)」
   3:08~ 第3回「宝福タイホ」

見そびれた方は、ぜひ。

ちなみに、「東京DOGS」と「サムライハイスクール」は、また違った意味で毎回大変楽しみにしております。

|

« ねこやき | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

わが家でも「JIN」と「行列48時間」、あと「新・三銃士」だけは観てるっす。「ライアー・ゲーム」も観ることになりそう。

原作モノばっか=土台がしっかりしているってことかもだけれど、それ以前に、うちのR子の脳キャパシティだと複数作品の設定・ストーリーを並列処理できないって事情もあって厳選しています。

何しろ役名を一切覚えないから。すべての作品を「お兄ちゃん」「弟クン」「女の子」「悪いヤツ」(それ以外は「あの人」)っていうイメージワードだけで語るし。

投稿: たにがわ | 2009.11.10 09:43

たにがわさま

「行列48時間」、おもしろいよねー。
「宝福デート中!」っていうのがツボだったっす。

R子ちゃん、かわいい・・・。

投稿: 沖野 | 2009.11.11 09:01

再放送全話見ました。
1話見はじめたら止まらん! よくできたサスペンスコメディなのね。

その勢いで4話を見ようとしたら特別番組でやんの。
肩すかし食らったけど、森繁さんを怒るわけにはいかんからなあw

投稿: なりさわ | 2009.11.14 03:04

なりさわさま

ねね、おもしろいでしょー?
宝福さん、かわいいっすw

2週おあずけなんですよ。
早く4話見たいっす。

投稿: 沖野 | 2009.11.14 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/46724495

この記事へのトラックバック一覧です: 「行列48時間」再放送:

« ねこやき | トップページ | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない »