« 世界陸上 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」/第13話「覚醒 魂のトルネード」 »

2009.08.23

オルトロスの犬

いちおう、かかさず見てます。
っていうのも、このドラマ見てると、なんとなくNHKの少年ドラマシリーズを見てるような気がしてくるんだもの。雰囲気がなんか、なつかしい感じがするのです。不思議っすw

で、碧井先生って、どうしても「悪魔の手を持つ天使」には見えないのです。だって、宗佑さんなんだもん。熊切父が怯えるのも無理はないと思うの。

それにしても、渚たんは、忍成くんという彼氏(だったのか)がいながら、天使にも悪魔にも愛されるなんて、なんて幸せ者なんでしょうか。ま、忍成くんは、あっさり悪魔に彼女を売り渡しちゃったけどね。っていうか、忍成くんをキャスティングしてる以上、普通の彼氏っていうのはあり得ないって思ってたけど、いまいちパンチが足りないような気がします。これから、まだなんかあるのかね。

|

« 世界陸上 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」/第13話「覚醒 魂のトルネード」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/46002772

この記事へのトラックバック一覧です: オルトロスの犬:

« 世界陸上 | トップページ | 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」/第13話「覚醒 魂のトルネード」 »