« 大河ドラマ | トップページ | 星の大地に »

2009.07.20

十三人の刺客

「十三人の刺客」が三池監督でリメイクされるらしい、という噂は聞いていましたが、その詳細が日刊スポーツに載っていて、キャスト見てびっくり。超豪華です。しかも、小倉庄次郎役が、窪田正孝くんだって。きゃー。山田孝之くんが出るのでそのセットなのか、三池さんだからキャスティングしてくれたのか、わかんないですけど、すごくうれしいです。豪華なキャストの中で、いい経験になるだろうなあ。ついでに、高野八誠さんも出ないかしら。あれ、まてよ?確か、今、八誠さんは時代劇を撮ってるって言ってたような。。。ま、まさか、これだったりして?

三池さんによると、「観客も少し疲れるくらいの長さ」らしいですが、、、すっごい楽しみです。

日刊スポーツ紙面から、その豪華なキャスト一覧を。


役所広司
山田孝之
伊勢谷友介
沢村一樹
古田新太
六角精児
石垣佑磨
高岡蒼甫
浪岡一喜
近藤公園
窪田正孝
伊原剛志
松方弘樹

|

« 大河ドラマ | トップページ | 星の大地に »

「映画」カテゴリの記事

コメント

すごいキャスティングですね~。楽しみです♪
どうなんでしょうか?あの方。

投稿: maruko | 2009.07.21 22:11

marukoさん

こんにちは!
楽しみですねー。
舞台挨拶、行きたいなあ(気が早い^^;)
あの方は、どうなんですかねー。
最近、不足気味なので、寂しいです。

投稿: 沖野 | 2009.07.22 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/45682061

この記事へのトラックバック一覧です: 十三人の刺客:

« 大河ドラマ | トップページ | 星の大地に »