« 三多摩の猫 | トップページ | セブンさん »

2009.06.21

BOSS #10

最終回手前でビーチボーイズになるとは。。。
で、野立さんが「黒い月」と繋がってて裏金にもかかわってるっていうのは、釣りだよね?最終回でどんでん返しするんだろうから、野立さんが犯人なわけないもん。ま、そう思わせといて実はほんとに野立さんが黒幕だったら逆にびっくりするけどw

1個前の回で「多重人格」が出てきたけど、「Mr.BRAIN」にも出てきたのにはびっくり。かたや生瀬勝久さん、かたや仲間由紀恵さんて、「ごくせん」の宣伝ですか。フジ、TBS、日テレのコラボですね。あ、「トリック」だったらテレ朝?

「Mr.BRAIN」は、毎回非常に残念な感じが否めないです。木村多江さんと佐藤健くんの姉弟はすごくよかったんですが。っていうか、一つのシーンだけ切り取るとすごくよかったりするんだけどなあ。
なんか、わざわざ佐藤健くんを出して、「湖、姉さん、星が降る」っていうのをやりたかっただけなんじゃないかって気がしますがw。
そっか、優くんは、変身して悪を倒しただけなんだ。赤っぽく見えたのは、血じゃなくてモモタロスだったんじゃ、、、って、なわけないか。

|

« 三多摩の猫 | トップページ | セブンさん »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

MR.BRAIN佐藤健くんの回は見ました~。
あれ?って感じでした。
期待していただけに・・・。

投稿: maruko | 2009.06.21 21:27

ほんと、「あれ?」でしたよね。
残念な感じでした^^;

投稿: 沖野 | 2009.06.22 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/45404914

この記事へのトラックバック一覧です: BOSS #10:

« 三多摩の猫 | トップページ | セブンさん »