« ケータイ捜査官7 第45話 「明日未来」 | トップページ | ケータイ捜査官7 イベント@ロフトプラスワン »

2009.03.25

絶対彼氏SP

ゼ、ゼロワンさんが。ゼロワンさんのラムダチップが。ラムダチップを再度読み込ませてゼロワンさんが復活した(泣
画面なしで言葉だけだと、ほとんど「ケータイ捜査官7」なんですけど。
理人様も出てくるし、もう何がなんだか・・・。

「ケータイ捜査官7」の最終回から、もう一週間、、、なかなか立ち直れません。
今日、会社のパソコンを「最適化」しました。なんか、胸の奥の方がちくっとしたよ。


と、いうわけで、「絶対彼氏」の感想でもなんでもないような気がするので、ちょっとだけ。
梨衣子を愛するためだけに生まれてきたロボットは、梨衣子が死んでも永遠に愛し続けなければならないって、切ないなあ。でも、ちょっとすごいと思う。
で、梨衣子は、そんなナイトへの想いを断ち切って、結局理人様のところへ行くのね。なんか、ずるいって気がするわ。でも、理人様が、すごいうれしそうだったから、許す。って、あたしは何様なんだよ。

|

« ケータイ捜査官7 第45話 「明日未来」 | トップページ | ケータイ捜査官7 イベント@ロフトプラスワン »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/44459405

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏SP:

« ケータイ捜査官7 第45話 「明日未来」 | トップページ | ケータイ捜査官7 イベント@ロフトプラスワン »