« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »

2009.03.04

メイちゃんの執事#8

な、なんで、そこで「変身っ」って言わないのだ。おかしいなあ。
理人@カブトと、剣人@電王が対峙した時、絶対変身すると思ったのに。や、脳内では変身してましたけどね、もちろん。つか、最初やられっぱなしの理人が上着を脱いだ時は、「キャストオフ」って言ったの、聞こえたよ?
実際に殴りあうところはともかく、にらみ合う二人の眼が、ライダーだったんだよね。いやー、燃えたわ。
理人とロギアの絡みも燃えたわ。ロギアが、すれ違いざま、理人の腕をグーで叩くとことかね。

あと、理人VS忍ね。「お前の本当の目的は何だ?」とか。普通のドラマで、あんまりそういうこと言わないからw。忍って、ワームなのよね?本当の目的って、そりゃ、ルチア様が真のワームの女王として目覚めること、とかそういうんじゃないのか。

予告前のプレゼント告知で、名護さんと南くん並べるとか、ほんと、スタッフはよくわかってるよね。できれば、「申し込みなさい」とか言ってもらえるともっとうれしかったんですけど。

で、良太郎、切なかったなあ。メイちゃんと理人の辛そうな表情見て、ずっとそばにいた良太郎には、みんなわかっちゃうんだもんね。そんな表情見て、何もしないで黙ってるわけにはいかないって、、、やっぱ、良太郎は良太郎だわ。
前回と今回は、佐藤健くん、本領発揮の回だったよね。自転車でこけるとか、殴りあうとか、切なげな表情する、とか。いやー、楽しいです、とっても。

|

« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/44238585

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事#8:

« 仮面ライダーディケイド 第6話「バトル裁判・龍騎ワールド」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第43話 「真の敵」 »