« 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章 キバの王子」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第41話 「セブンの見る夢」 »

2009.02.17

メイちゃんの執事#6

わははははは。なんだ、この「ひき」は。タミーが正体を現して、良太郎と対峙したとこで「続く」とか。もう、カテゴリーも「ドラマ」だけじゃなくて「特撮」にも入れときます。
来週は、良太郎がイマジンと戦ってるところに天道が助けに来るのね。で。背中合わせに立って、「おせーんだよ」とか言うわけね。で、敵を倒したあと、良太郎と天道が対決して、「お前のために戦ったんじゃない、お前を倒すのは、オレだ」とかなんとか言って、で、「戦わなければ生き残れないっ」つって、続くのか。なるほど。

今回は。「良太郎、大活躍の巻」だったけど、やっぱ、メイちゃんと二人きりになった時はU良太郎になんないと。そしたら、あんなにどきまぎしなくてもすむのに。そんで、ダンスの時は、もちろんR良太郎になって、そんで、メイちゃんと二人でブレイクダンスやればいーんじゃん。
それにしても、いちいち意味もなく良太郎と天道とか、良太郎とクワガライジャー、とか、良太郎とゾイサイト(違う)とか、対決シーンが多くてうれしいわ。

しかし、まあ、ルチア様は、どんだけクイン・ベリル様なんだか。向井くんが白いのは、四天王だからなんじゃないかと思えてくるわ。そのうちピアノ弾き出すんじゃないか?

|

« 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章 キバの王子」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第41話 「セブンの見る夢」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

こんばんはツバラです。
先日、聖ルチアに行って来たんですが、売店の姉さん曰く、朝6時から夜中の2時あたりまで撮影しているそうです。わたし的にはもう【ホラー】というカテゴで観ていますよcoldsweats01
そして、特撮系にはまったく疎いわたしですが、沖野さんの言っていることがうっすら理解できてニマニマしています。おかげで最終回まで観ちゃいそうですshine

投稿: ツバラ | 2009.02.25 01:07

ツバラさま

こんにちは!
読んでいただいて、ありがとうございます。
聖ルチアにいらっしゃったんですか!一日中、撮影してるんですね。私も行ってみたいです。あの庭とか温室みたいなところがステキです。のんびりお散歩してみたい感じ。
「ホラー」って、わかります。ライトのあたり具合とか、怖いですもんね。スタッフも、絶対わかっててやってますよね。その辺が伝わってきて、楽しいです。
来週は、カブトと電王、、、じゃなくて、理人様と剣人が戦うみたいで、楽しみですー。でも、どうして、変身しないんだろう、、、とかいつも思ってます^^;

投稿: 沖野 | 2009.02.25 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/44096998

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事#6:

« 仮面ライダーディケイド 第4話「第二楽章 キバの王子」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第41話 「セブンの見る夢」 »