« 小栗旬くんのANN | トップページ | 2009年1月期のドラマ »

2009.01.08

ケータイ捜査官7 第35話 「ケイタのはつゆめ」

サブタイトルの「ケイタのはつゆめ」そのまんまの、お正月っぽいお遊び回でした。夏にやった「地球最後の日(T_T)」のお正月版て感じ?あんまし本筋とは関係ないけど、みんな楽しそうだったね。

セブンさんの敬礼とか、ゼロワンさんのオウム返し関西弁とか、すごくかわいかったんだけど、今週のハイライトは、なんと言っても予告っすよ。予告に、佐野和真くんがっ。やっぱ、タツローが、佐野くんだったんだー。わーい。
佐野くんといえば、ケイタ役の窪田くんと同じ事務所で、ブログもいっしょで、まるでセット売りされているかのようですが、、、そんな二人がドラマでも親友同士だなんて・・・。ステキ。
来週が、楽しみ。

|

« 小栗旬くんのANN | トップページ | 2009年1月期のドラマ »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/43674512

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 第35話 「ケイタのはつゆめ」:

« 小栗旬くんのANN | トップページ | 2009年1月期のドラマ »