« 仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第38話「誰かが見ていた」 »

2009.01.28

メイちゃんの執事#3

苦悩する理人様がステキでした。

ところで、1話と2話の演出の石川 淳一さんて、特撮大好きな方らしいです。理人と剣人がいっしょにいるシーンは、子供みたいに興奮してるんだとか。なるほどー。1話と2話が特撮テイストだったのは、そういうわけだったのね。石川 淳一さん、次は5話の演出をするらしいです。特撮ヲタのみなさん、お楽しみに。特撮好きなら、理人と剣人だけじゃなくて、753もなんかそれらしい感じでよろしくお願いします。

今回、途中で顔が見えなかった黒幕っぽい女子は誰なのかしら。案外、谷村美月ちゃんだったりして。だって、美月ちゃん、あのお嬢様たちの中では相当できる子なのに、最後までああいう使い方だったら、もったいないもん。

|

« 仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第38話「誰かが見ていた」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/43878893

この記事へのトラックバック一覧です: メイちゃんの執事#3:

« 仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」 | トップページ | ケータイ捜査官7 第38話「誰かが見ていた」 »