« ケータイ捜査官7 第27話「失恋のカクリツ」 | トップページ | ハゲタカの映画化 »

2008.11.15

GSワンダーランド

見てきました。渋谷シネマGAGA。舞台挨拶付き。本田隆一監督。

すごいおもしろかったです。やっぱ、本田隆一監督、すごいっす。
本田隆一監督といえば、高野八誠さん主演のIKUSAを撮った方なんですが、IKUSAは、一昨年かその前の私の年間ベスト3に入ってます。限定公開だったんで、あんまり見た人はいないかもですが、めちゃくちゃおもしろかったです。
GSワンダーランドも、それに匹敵するくらい、おもしろかったんですよぉぉぉ。。。


すごく楽しくて、笑えて、ちょっと切なくなる映画です。水嶋ヒロくんはじめ、キャストの男子は、「カッコよく」はないです。でも、すごくいい味出してて、魅力的です。
GSだからって見ないのは、もったいないと思うわ。


今日が初日で、朝から晩まで各地で舞台挨拶があるんだけど、まだソールドアウトになってないみたいなんですよね。水嶋ヒロくんとか栗山千明ちゃんとか出てるのに、不思議です。
まだ間に合う(と思う)ので、お近くの方は、ぜひ!

|

« ケータイ捜査官7 第27話「失恋のカクリツ」 | トップページ | ハゲタカの映画化 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/43120848

この記事へのトラックバック一覧です: GSワンダーランド:

« ケータイ捜査官7 第27話「失恋のカクリツ」 | トップページ | ハゲタカの映画化 »