« プロヴィナージュ | トップページ | ケータイ捜査官7 第25話「天使のふる遊園地」 »

2008.10.21

イノセント・ラヴ

なんか、えぐい。あざとい。で、でも・・・、いったいどういうことなのか、気になる。完全に釣られてますね。「ラスト・フレンズ」と同じスタッフっていうのも、うなづけますわ。
登場人物が、みんな何かしら裏がある感じで、どうも気持ちが悪いっていうか、後味が悪い。佳音ちゃんも、いくら人間の笑ってる顔が好きって言ったって、見ず知らずの人をケータイで隠し撮りするって、ちょっとキモっ。
そんななか、いちばん乙女で、純粋な感じがするのが、成宮くんの
瀬川 昴。長崎 殉也を想う悲しそうな表情が切ないです。あと、豊原 功補さんね。豊原さん、胡散臭くて気持ち悪いところがとってもステキです。
そして、八木優希ちゃん!ますますかわいくなってますねー。このまま順調に成長してってほしいです。

|

« プロヴィナージュ | トップページ | ケータイ捜査官7 第25話「天使のふる遊園地」 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/42856905

この記事へのトラックバック一覧です: イノセント・ラヴ:

« プロヴィナージュ | トップページ | ケータイ捜査官7 第25話「天使のふる遊園地」 »