« 2008年10月期のドラマ その2 | トップページ | プロヴィナージュ »

2008.10.19

流星の絆

ヤバい。一回目見てツボった。どうしよう。思ってたのと、感じが違う。シリアス一辺倒だと思ってたのに。
原作は未読なんで、想像なんだけど、、、原作の雰囲気とは全然違うんだよね?私がツボったとこは、「クドカン」な部分だよね、きっと。「林さんのまかない飯」とか、うさぎが熱出す、とか。あと、兄弟三人のコントみたいなやりとり、とか。
原作を読もうかどうしようか迷ってたんだけど、、、決めた。ドラマを見終わってから、原作読む。そうしたら、どっちも楽しめそうな気がするんだもんっ(難波先輩風)。
それにしても、錦戸さん、DV男やったと思ったら、アホの弟キャラとか、幅広いっすね。さすがっす。

あんまり関係ないけど、、、「ポニョ」の予告で、「ソースケ」が、「僕が守る」とか言ってるのを聞くと、どうしても錦戸さんの「ソースケ」が頭に浮かんできて、困っちゃうんですけど。どうしたらいいの。

|

« 2008年10月期のドラマ その2 | トップページ | プロヴィナージュ »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

流星は見たことないんでよく分からないんですが、最後のポニョとかぶるってとこについて(笑)。私の場合あれです、ポニョの続編小説書いてて、構想練ってるときにTVでラスフレの再放送やってて「……」となったことがあります(爆)。まあその時初めてラスフレ見たんですが……。

投稿: しぃ☆ | 2009.08.20 09:29

しぃ☆さん

こんにちは。
ソースケは、ラスフレのソースケです。
ラスフレの記憶が新しいうちに、流星の絆が始まったんですよ。
で、ポニョのCMも同じころだったので、私もCMを見て「……」ってなりました^^;
お気持ちはよくわかります。

投稿: 沖野 | 2009.08.23 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/42833969

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆:

« 2008年10月期のドラマ その2 | トップページ | プロヴィナージュ »