« ケータイ捜査官7 第24話「網島家最大の危機」 | トップページ | 流星の絆 »

2008.10.19

2008年10月期のドラマ その2

かんたんに。

七瀬ふたたび
原作の七瀬ふたたびって、ちょっとエグいようなところがあるけど、これは、そういう毒気は抜いてる感じなのね。そこが、ちょっと少年ドラマシリーズっぽくて、いいかも。
キャストでは、ハリケンレッドvsデカレッドの対決が興味深いっす。あと、お屋形様な。

ギラギラ
夜のイケメンパラダイスだわ。佐々木蔵之介さん、カッコいいです。でも、ホストの世界が舞台だと、「夜王」とか、雰囲気がかぶるよね。別に、不満はないけどw。
っていうか、崎本大海くん、また、こんなヤな感じの役なのー?

OLにっぽん
録画してるけど、見てないです。阿部サダヲ&井上芳雄っていうのは魅力的だけど、どうもモチベーションが。。。

スクラップ・ティーチャー
同上。向井理くんは、見たいけど。っていうか、向井くん、地味に連ドラ出ずっぱりだよね。

イノセント・ラブ
成宮 寛貴くんと福士 誠治くんと、豊原 功補さん。

セレブと貧乏太郎
初回の視聴率がけっこうよかったみたいだけど、、、おもしろいのかしら。いちおう、録画したけど。どうしよう。

サラリーマン金太郎
同上。

|

« ケータイ捜査官7 第24話「網島家最大の危機」 | トップページ | 流星の絆 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

七瀬の2話では、ちょいとだけハリケンレッドとハリケンブルーの2ショットもありましたねえ。

投稿: ちょび | 2008.10.19 08:06

ちょびさん

こんにちは!
そうそう、ハリケンブルー、出てましたね、ちょっとだけ。
キャスティングする人は、その辺意識してるんでしょうか。
この後のゲストも、なんか楽しみです^^;

投稿: 沖野 | 2008.10.19 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/42833921

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年10月期のドラマ その2:

« ケータイ捜査官7 第24話「網島家最大の危機」 | トップページ | 流星の絆 »