« 北京オリンピックいろいろ | トップページ | 太陽と海の教室 #5 »

2008.08.15

キサラギ@TX

昨日の23時すぎからやけにアクセスが多いなあと思ったら、テレビ東京で「キサラギ」が放送されたからなんですね。見た人が、気になってアクセスしたみたいです。やっぱ地上波で放送すると、違うんだなあ。
ね、おもしろかったでしょ?で、見るといろいろ気になって、もう一回見たくなりませんか?DVD出てますので、よかったら見てみてください。繰り返してみると、新しい発見があるんですよね。そんな映画です。
できればメイキングなんか見てみたりすると、あの密室劇がどんなテンションで撮影されたか、とか、あのヲタ芸の練習風景画どんなだったか、とかわかるって、さらに興味深いかも。

ということで、今までのキサラギ関係の記事をまとめてみます。

最初に見た感想
キサラギ

如月ミキの中の人、酒井香奈子ちゃん舞台挨拶
酒井香奈子ちゃんヲタの男子で場内が埋まりましたw
キサラギ with 如月ミキ

キサラギティーチイン
どうして、最後に如月ミキちゃんの顔を出したのか、監督に聞いてます
キサラギ・ティーチイン@渋谷シネクイント

シネリーブル梅田での家元さん舞台挨拶
キサラギ@シネリーブル梅田

シネマアンジェリカでの出演者5人と監督の舞台挨拶
シネマアンジェリカで香川照之さん特集があって、その一環としてキサラギが上映されたんですが、その時に出演者5人と監督が集結しました。
キサラギ@シネマアンジェリカ

|

« 北京オリンピックいろいろ | トップページ | 太陽と海の教室 #5 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/42172708

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ@TX:

» 【如月ミキ】についてサーチエンジンで検索してみると [気になるキーワードでブログ検索!]
如月ミキ に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… [続きを読む]

受信: 2008.08.15 18:41

« 北京オリンピックいろいろ | トップページ | 太陽と海の教室 #5 »