« キサラギ@TX | トップページ | 女子ソフトボール »

2008.08.20

太陽と海の教室 #5

坊ちゃまこと川辺くんが、あたり前のように根岸とか凜久とかとつるんでるのが、なんか違和感。でも、根岸と川辺の組み合わせは、イケパラ見てるみたいなので、それはそれでうれしいです。
で、茂市はどこ行っちゃったのよ。コンサートでいそがしいとかですか。

今回、羽菜が勉強に疑問を持つっていうのが唐突だったよなあ。川辺くんメインの回で、トマトを微分積分で解こうとしてわけわかんなかったっていうのが一応伏線だとは思うんだけど、、、。あああ、でも、そういうことを気にしちゃいけないのよね。医学部目指してる高校生が、いまさら平方根じゃないだろ、とか。
で、勉強に疑問を持ってしまった羽菜は、高校をドロップアウトして、フリースクールに入るっていう流れになるのかしら。で、そのお話は、NHKの木曜ドラマ、「キャットストリート」でってことでw

来週は、AKB48の前田敦子ちゃんメインみたいですが、、、。なんか、予告で死ぬとかなんとか言ってたけど、真由がどうかなっちゃうんだったらイヤだなあ。真由が突飛なことを言って、それをまともに受け止める桜井先生の図、っていうのが意外と好きだったのに。あ、そっか。真由が謎の死をとげて、その謎をケータイ刑事 銭形海こと大政絢ちゃんが解く、ってことね。わかったわ。
それにしても、前田敦子ちゃんは、「栞と紙魚子の怪奇事件簿」といい、不思議ちゃんが似合う気がします。ま、結論は、かわいいってことっす。

|

« キサラギ@TX | トップページ | 女子ソフトボール »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/42218692

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と海の教室 #5:

» NHKドラマ8キャットストリート [NHKドラマ8キャットストリート]
NHKドラマ『キャットストリート』は、NHK総合のドラマ8で、2008年8月28日から毎週木曜日の20時から放送される。主演は谷村美月・・・ [続きを読む]

受信: 2008.08.20 18:43

« キサラギ@TX | トップページ | 女子ソフトボール »