« きよいさん | トップページ | ケータイ捜査官7 第12話 »

2008.07.12

2008年7月期のドラマ

もう始まってるのもあるけど。

あんどーなつ
-なんか、朝ドラっぽい。
って、録画しただけで見てないです。細田よしひこくんが見たいんだけど、、、。

太陽と海の教室
-生徒役萌えで、ちょう期待してます。男子も女子も、ストライクっす。

シバトラ
-一回目見たけど、けっこうおもしろかった。大後寿々花ちゃん&近野成美ちゃん目当てだけど、ゲストが特撮枠っていうかテニミュ枠っていう感じなので、そっちが楽しみだったりして。
つか、椿くん、いつのまにかワイルドでカツゼツがまともになっててびっくり。

モンスター・ペアレント
-一回目だけ見た。ゲストの木村佳乃さんがすごかった。っていうか恐かった。
「学校じゃ教えられない」の裏なんで、続けて見るかどうか迷うとこです。でも、とびとびで見ても話がわかんなくなることはなさそうだから、見れる時だけみようかな。

学校じゃ教えられない
-「太陽と海の教室」ほどじゃないけど、生徒役萌えで楽しみにしてます。

ゴンゾウ~伝説の刑事
-一回目の脚本が「キサラギ」の古沢さんだったので見ました。おもしろかった。
二回目は、裏が「さんちゃんねる」だったので、見れず。でも、放送日の昼に再放送するのよね。テレ朝、気がきくわ。

正義の味方
-録画してまだ見てないです。あんまり積極的には見たくないんだけど、、、いろんな意味で。でも、向井理くんと本郷奏多くんが出てるから・・・。

ここはグリーンウッド
-この枠はずっと見続けてるので。「イケメンパラダイス」の無印良品版、みたいな感じですかね。

四つの嘘
-一回目、おもしろかったです。今期ドラマで一回目見た中では、これが一番期待度以上だったかも。永作さん、いい感じ。
あと、勝地涼くん&長谷川博己くん@フォスター。っていうか、シピオン&ケレア?
それから古本屋の店番してる品川徹さんがかなりツボでした。

コード・ブルー
-ものすごく期待してたんだけど、、、もう一つだったわ。やっぱ、主役4人の実年齢が若すぎなんじゃないんですかね。すごい違和感。部分的にはすごくおもしろいとこもあるのに、残念な感じ。

ロト6で3億2千万当てた男
-録画してない。見てない。たぶん見ない。

魔王
-これも、期待してたんだけど、、、もう一つかなあ。でも、田中圭くんが今までになくちょっとエロい役だったなので、この先どうなるか楽しみ、かも。田中圭くんも器用にいろんな役こなせるよね。さすがトライストーンw。あと、忍成修吾くん。チンピラ役ってけっこうやってるよね。すごい美少年(て年でもないけど)なのに、普通の役ってほとんどやったことない気がします。

打撃天使ルリ
-見ないつもりだったけど、遠藤雄弥くんが出るので。

ウォーキンバタフライ
-テレ東だから、いちおう録画。

ヤスコとケンジ
-見ない、、、と思う。裏が監査法人なんだもん。

Tomorrow
-一回目、見た。期待したほどじゃなかったけど、、、でも、続けて見ると思う。

ザ・クイズショウ
-変なドラマ(なんだよね?)。でもおもしろかったです。

|

« きよいさん | トップページ | ケータイ捜査官7 第12話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/41809274

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年7月期のドラマ:

» ネットでお買い物は楽しいよ! [ネットでお買い物は楽しいよ!]
ネットでショッピングを楽しみましょう [続きを読む]

受信: 2008.07.17 16:18

« きよいさん | トップページ | ケータイ捜査官7 第12話 »