« ケータイ捜査官7 第8話 | トップページ | ケータイ捜査官7 第9話 »

2008.06.04

絶対彼氏 #8

今まではロボットが出てるラブコメだったのに、いきなりラブコメっぽい特撮になってた。梨衣子をめぐって戦うゼロワンとゼロツー、文字通り、「戦わなければ生き残れないっ」わけだよね。戦いに敗れたゼロツーは、処分されちゃったわけだから。最後の1人になったら、なんでも願いが叶うのかしら。ゼロワンの願いは、「梨衣子が幸せになること」?。で、ゼロツーを倒したら、ラスボスは、当然、仮面ライダーカブトこと浅元創志、と。それ、なんて仮面ライダー龍騎?
変身した創志とゼロワンが戦ったら、どっちが強いのかなあ。やっぱクロックアップできる分、創志かね。

前々回までは、梨衣子が何もそこまでって思うくらいナイトを邪険にして、ちょっとイラっときてたんだけど、前回から梨衣子の態度が微妙に変ってるよね。前回の脚本が違う人だったのは、何か深い意味があるのでしょうか。今回はまた元に戻ってたけど。脚本は戻っても、梨衣子の態度は戻ってなかったから、よかった。だって、最終的には梨衣子は創志とくっつくんだろうから、梨衣子がナイトにギスギスしてたら、ナイトとの別れが切なくならないもん。「絶対彼氏」としてのナイトと、切なくさよならするからいいんじゃんて思うんだけどな。・・・って、さよならしなかったりしてw。

酒井彩名ちゃんて、まだ23歳とかなのね。「ブギーポップは笑わない」で高野八誠さんと共演したころは、まだ16歳くらいだったのか。そんな彼女ももう人妻、と。なんかしみじみしちゃう今日このごろです。

|

« ケータイ捜査官7 第8話 | トップページ | ケータイ捜査官7 第9話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/41421019

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対彼氏 #8:

« ケータイ捜査官7 第8話 | トップページ | ケータイ捜査官7 第9話 »