« キミ犯人じゃないよね? | トップページ | ごくせん3 第2話,第3話 »

2008.05.04

ハチワンダイバー

そっか、主役に溝端淳平くんが選ばれたのは、ハチワン「ダイバー」だからなのかー。「DIVE!」つながりなのね。なるほど。ああいう感じで、毎回ダイブシーンがあるのかしら。そのうち池松くんとか出てきたり、、、しないかw。

始まる前は、仲里依紗ちゃんのメイド姿が楽しみだったんだけど、本編見たら、メイド姿よりも、地味なメガネ姿にかなり萌えました。あの目つきいいっす。で、やっぱ、チラ見せよりも、隠してるところがそそられるポイントなのですね。

そして、溝端くん。バラエティや「生徒諸君!」とか「りの君」とかで脇にいるのは見たことあったけど、ちゃんと演技してるとこは初めてなんだよね、よく考えてみると。で、ちょっとびっくりしたんだけど、モノローグがすごいいい感じだった。なんかすごいい雰囲気。声もいいし。ちょっと先が楽しみになってきました。
お話はこの先どう展開してくんでしょうか。原作読んでないから、全然わかんない。ずっと賭け将棋っていうわけにはいかないよね?「ライアーゲーム」みたいに、将棋の内容をこと細かに説明してるわけじゃないから、賭け将棋だけじゃもたないよね。まあ、溝端くんのモノローグと仲里依紗ちゃんのメガネ姿見るだけでも、いいんだけどねw。

|

« キミ犯人じゃないよね? | トップページ | ごくせん3 第2話,第3話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

地味なメガネ姿っつーより、あの“上から目線”だわ。M体質のヨさまはツンデレのツンの部分に激しく萌え。

蒼井優から毎週「ヨっちゃんさん」と呼ばれ、ぐちゃぐちゃに泣き崩れる上戸彩も見られて、今季はパラダイス。

でも本命は10月スタートの倉本聰ドラマ。

投稿: ヨさま | 2008.05.04 06:48

ヨさま

をを、ヨっちゃんさんだー。ヨっちゃんさんだねー。
2話のゲストがヨっちゃんの岡田くんだったし、ヨっちゃん祭りだわ。

里依紗ちゃんの「上から目線」ね。
メイド姿しか予備知識になかったから、ギャップに萌えたっす。

投稿: 沖野 | 2008.05.04 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/41082048

この記事へのトラックバック一覧です: ハチワンダイバー:

« キミ犯人じゃないよね? | トップページ | ごくせん3 第2話,第3話 »