« アジアCL | トップページ | ケータイ捜査官7 第5話 »

2008.05.11

ハチワンダイバー #2

今回は、受け師さんがあんまり出てこなくて寂しかったです。みるくちゃんもかわいいんだけどね。あのむちむちの膝枕、うらやましいです。

今回の対戦相手のマムシさんが、オスカーだったよ。怪しかった。姜くん、イケメンなのに、ゲストで出る時は怪しい役が多いよなあ。でも、楽しそうだったけど。
で、あ、オスカーじゃん、て思った瞬間から、脳内ではハチワンダイバーじゃなくて、第2寮と第3寮の対抗戦かなんかに見えちゃって。菅田がピンチになった時は、絶対難波先輩が駆けつけてくれるって思ったもん。で、「おばあちゃんが言っていた・・・」とかなんとか言って、クワガライジャーを倒してくれるのね。・・・あれ、なんかちがう?

|

« アジアCL | トップページ | ケータイ捜査官7 第5話 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/41165998

この記事へのトラックバック一覧です: ハチワンダイバー #2:

« アジアCL | トップページ | ケータイ捜査官7 第5話 »