« ごあいさつ | トップページ | カリギュラ@WOWOW »

2008.01.03

RHプラス

始まりました、「RHプラス」。「風魔の小次郎」の後番組です。
『月長館に住む4人の「吸血鬼(ヴァンパイア)」が、警察が動きたがらない事件に立ち向かい、夜の世界を秘かに守る』お話、です。
出演は、JUNON BOY の三浦 悠くん、仮面ライダー響鬼で明日夢くんだった栩原楽人くん、フォークデュオ“KARIYA”の尾嶋直哉さん、そして、仮面ライダーライアとか藤宮博也とかその他いろいろ、の、高野八誠さん。
一回目見たけど、まだ最初だから、なんとも。事件そのものは今回は普通だったし。これから4人の生い立ちとか、4人の関係とか、依頼してくるのは誰なのか、とか、いろいろ深い話になってくのかな。
とりあえず、簡単な感想。

○三浦 悠くん、けっこうイケてるかも
 さすがJUNON BOY、、、 っていうか、スターダスト?

○明日夢くんの女子高校生姿がかわいかったっす。
 しゃべんなかったら、女子高校生に見えるし。
 でも、さすがに、うまいっす。伊達にキャリアつんでるわけじゃないよねって感じ。

○高野八誠さん・・・。こういう落ち着いたっていうか、静かな役っていうか、大人な役って、今まであんまりやったことないよね?なんか、すごい新鮮。新鮮ていうか、見てる方が落ち着かない感じです。
でも、わざわざ高野八誠を「きよい」役にしたんだから、このままずっとこういう落ち着いたキャラってことはないよね?そのうち、きっと、豹変するシーンがあるんじゃないかって思ってるんですけど、、、。どうかな。
きよいさん、公式サイトには、「父親的存在」って書いてあるけど、お父さんていうよりは、執事とか召使って感じなんですけど、、、w

|

« ごあいさつ | トップページ | カリギュラ@WOWOW »

「ドラマ」カテゴリの記事

「特撮」カテゴリの記事

コメント

いいな~。いいな~。いいな~。
私は今夜です。早く見たいなぁ。

あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も、もろもろ(笑)よろしくおねがいします。

投稿: maruko | 2008.01.04 10:24

marukoさん

明けましておめでとうございます!
いよいよ始まりましたね〜。
ひさびさのレギュラーなので、緊張してます(何故?)。
今晩見たら、感想聞かせてくださいね。
では、今年もよろしくお願いします。

投稿: 沖野 | 2008.01.04 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/17559811

この記事へのトラックバック一覧です: RHプラス:

« ごあいさつ | トップページ | カリギュラ@WOWOW »