« あの子のことがもっと知りたいバトン | トップページ | ドリーム☆アゲイン 最終回 »

2007.12.14

RHプラス

今、風魔の小次郎を放送している枠の次のドラマは、「RHプラス」という吸血鬼の話らしい。で、仮面ライダー響鬼の明日夢くんが出るらしいんだけど、その他の主要メンバーの中になんと、高野八誠くんの名前がっ。なんか、見た目は30代だけど何百年も生きていて、明日夢くんたちのお父さん的存在なんだとか。ひょえ〜、、、いろんな意味でひょえ〜。
高野八誠くんが、来期のドラマ(たとえどんなジャンルでも)にレギュラーで出るっていうのもびっくりなんだけど、お父さんて。見た目30代って。しかも、ヴァンパイアって。
そういえば、某ケータイサイトのご本人の日記に、ヴァンパイア役をやるって書いてあったなあ。
少女マンガが原作なんで(だよね?)、イヤでも期待しちゃうじゃん。
来期は、小栗旬くんのドラマもあるし、ハチクロもあるし、今からちょう楽しみです。

|

« あの子のことがもっと知りたいバトン | トップページ | ドリーム☆アゲイン 最終回 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/17365441

この記事へのトラックバック一覧です: RHプラス:

« あの子のことがもっと知りたいバトン | トップページ | ドリーム☆アゲイン 最終回 »