« ごくせん | トップページ | ごあいさつ »

2007.12.30

今日もごくせん

朝早起きして、見ましたよ、一気に5話。5時間だけど、早起きしてるから、まだまだ時間がたっぷりあるわ。早起きしてよかったぁ。←ボンビーメンのスポットの小山くん風で。

で、6話のエンドクレジット見てたら、大後寿々花ちゃんの名前があってびっくり。どっかに出てたっけ?って思ったら、ヤンクミの子供時代だった。うわー、知らなかった。
改めて見直してみたら、確かに、大後寿々花ちゃんだったよ。おじいちゃんに向かって「こころ?」って言った声が、セクシーボイスアンドロボでまいった。今から5年くらい前だから、小学生なのに。すごいや。

てことで、明日も早起きだぁ!

|

« ごくせん | トップページ | ごあいさつ »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/17522413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もごくせん:

« ごくせん | トップページ | ごあいさつ »