« 12月26日生まれ | トップページ | 今日もごくせん »

2007.12.29

ごくせん

再放送みました。
大好きなドラマで、DVD持ってるし、何度も何度も繰り返して見たけど、、、また見た。早起きして。
やっぱ、おもしろいなあ。ほんと、サイコーです。明日もあさっても楽しみ。塚本くんがゲストで出る9話が特に好き。沢田慎とウッチーと塚本くんの関係が、すごくいいんだよね。あの回想シーンの三人、大好きっす。

松本潤くん、小栗旬くんをはじめ、主役の5人は、それぞれすっかりメジャーになっちゃったけど、背景の生徒さんにも、その後めざましい活躍してる人がいっぱいいるよね。松山ケンイチくんとか、上地雄輔くんとか。
あと、ここから仮面ライダーとか変身できる人になった人もたくさんいるし。二話のゲストの田中幸太郎くん@アバレキラーも、大河ドラマのレギュラーなんだもんねー。

で、一番好きなキャラは、ヤンクミと沢田慎を別にすると、ウッチーです。ウッチー大好き。小栗旬くんだから、じゃないよ?ウッチーが好きだから、小栗旬くんも好きになった、、、のかな?なんか、今となってはどっちがどっちだかわかんなくなってきた(笑)
#あ、でも、ファンになったきっかけは、「ハングリー・キッド」なんです。

そして、2008年の4月から、「ごくせん3」が始まるんだって。うわー、楽しみ。メインの生徒さんは某事務所なんだろうけど、他には誰が出るのかなあ。やっぱ、私も、佐藤健くん希望します。あと、岡田将生くんとか、溝端くんとか(←これじゃ、「生徒諸君!」じゃんw)。

|

« 12月26日生まれ | トップページ | 今日もごくせん »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/17512186

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん:

« 12月26日生まれ | トップページ | 今日もごくせん »