« 嵐の土曜日 | トップページ | 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 »

2007.10.27

第20回 東京国際映画祭

先週開幕の東京国際映画祭ですが、今回は、3本の上映作品を見ました。ついでにレッドカーペットも見てきました。去年の今ごろは、東葛国際映画祭 に行ってたんだけど。その時の記事です。東葛国際映画祭は、今年も開催されるそうです。11月には、柏で、プレイベントが開かれるそうで、なんと「仮面ライダーTHE FIRST」が上映されるらしいです。ゲストは、一文字隼人の、高野八誠さん。
見たのは、「SURF'S UP」と「クローズZERO」と「実録・連合赤軍―あさま山荘への道程」の3本。我ながら、統一性がないよなあw。って、ないことはないんだけど。

「実録・連合赤軍―あさま山荘への道程は、すごく重い映画でした。なんで見たかっていうと、革命左派の加藤能敬役で高野八誠さんが出てたからなんだけど、、、。まあ、とにかく重かった。しかも長かった。3時間10分。最近、3時間超える映画なんて、見てないからなあ。感想とかは、また別の記事で。

|

« 嵐の土曜日 | トップページ | 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/16893692

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回 東京国際映画祭:

« 嵐の土曜日 | トップページ | 仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 »