« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第12話 | トップページ | スキヤキウエスタンジャンゴ 日本語吹き替え版 »

2007.09.22

ハゲタカ スピンオフ

ホライズンジャパンの次のターゲットはNHKらしいw

っていうのは、「NHKのCM」のハゲタカバージョンのこと。やっと今日、見ました。2分くらいのCMなんだけど、大マジメに作ってて、キャストも勢ぞろいだし、演出の人もドラマそのままだし、タイトルバックのヘリコプターも、タイトルのロゴも、そのままなのよー。NHKって、すごい。
ホライズンジャパンが次のターゲットをどうするかっていう会議をやってて、NHKがどんな企業なのか、買う価値はあるのか話し合ってるっていう設定なのね。で、どんな番組を作ってるかっていうのが紹介されて、「新しいタイプのバラエティ番組」ってことで、サラリーマンNEOがちょっと出てくるんだけど、それがよりによってセクスィー部長だったりするんだよね。絶対、狙ってるでしょ?
あと、鷲津がどーも君を持ってて、「これは?」って聞くと「それは、キャラクターグッズのどーも君です」とかって説明がはいる、とか、村田さんと中延さんがキャラクターグッズを持ってちょう渋い声で「ななみちゃん」「ぐ~チョコランタン」って言うとか、アランが「おじゃるまる」いじってるとか、もう、最高におかしかったっす。

当然、鷲津の前には「NHK再生計画書」があり、アラン曰く「ボクは今が買いだと思うんですけど」らしいんですが、鷲津の結論は「まもなく新しい経営計画が発表される。それを見てからでも遅くはない」だそうで。

|

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第12話 | トップページ | スキヤキウエスタンジャンゴ 日本語吹き替え版 »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

 NHKの新経営計画、経営委員会に却下されたそうです。(^^; ますますハゲタカの餌食になりやすくなってきました。朝の連ドラまで、ハゲタカちっくな展開になってるし。どうしたNHK!?

投稿: きゃれら | 2007.09.28 00:28

きゃれらさま

え゛、そうなの?>新経営計画
サラリーマンNNEOの最終回も見ごたえありましたねー、いろんな意味で^^;

投稿: 沖野 | 2007.09.29 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/16529139

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲタカ スピンオフ:

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第12話 | トップページ | スキヤキウエスタンジャンゴ 日本語吹き替え版 »