« 仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」 | トップページ | 明るい瞳 Les Yeux clairs »

2007.09.29

キサラギ たぶん8回目?

見てきました。シネリーブル池袋。28日が最終日だったので。
7~8割方、入ってましたよ。感触としては、リピーターが半分くらいいたような気がした。
ちょいひさびさに見たけど、やっぱおもしろいです。やっぱ、「ちゅーした?」ってとこ好きだわ。で、やっぱ、あのロッカーのとこで泣いちゃったしなあ。

いやー、ロングランでしたねー。あ、でも、渋谷のシネクイントでは、10月6日から、また上映されるみたいですが。昼間だけの上映なんで、いつ行けるかなって感じですけど。でも、これで、家元さんが言っていた、DVDが発売されるまで上映っていうの、達成できるかな?どうやら、DVDの発売、来年の1月に決まったみたいだし。DVD、ちょう楽しみです。
そんな家元さんも、今はヲタクではなく、不良になってしまったわけですが。世界で自分しか如月ミキちゃんのファンがいないって思って、グレちゃったのかなあ、、、なんて、んなわけないかw

|

« 仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」 | トップページ | 明るい瞳 Les Yeux clairs »

「映画」カテゴリの記事

コメント

沖野さん、こんばんは〜!(^0^)/
キサラギ8回ですか〜w(゚o゚)wすごい!(>▽<)
私は結局3回でした☆ホントに何回観ても面白くて、一緒に行った人達も大満足って感じで、とっても嬉しかったですo(^-^)o
私の地元は、1ヶ月の上映だったんですが、今度ワーナーマイカルで期間限定で上映されることになったので(>∀<)また別の友人を誘うつもりです!DVDホントに楽しみですねー!
そして、この前スキヤキ〜を観てきたので、沖野さんの感想をやっと読めたのですが、日本語吹替版があるって知らなかったのでビックリ!しましたーw(゚o゚)w(タイトルでは気付かなくて(^^;)読んで初めて気付いたのですが(>_<))
こちらでは、吹替版はしてなさそうです…。ぜひ観てみたいです!DVDがでるまではお預けかな(^^;)
アキラは素敵でした。なんだか、静とルリ子のシーンは切なかったです。
ホントに、笑えて、ちょっと泣ける映画でした(^_^)
あまりにも人が死んでしまうので、お腹いっぱいって感じですが(>_<)
では、長いコメントで失礼しましたm(__;)mm(__)m

投稿: ウルタロウ | 2007.09.30 00:50

ウルタロウさま

コメント、ありがとうございます!
キサラギ、なんだかんだ言って、8回も見てしまいました^^;
まだまだいろんなところで上映してるみたいで、すごいですよねえ。
渋谷のシネクイントでも、またやるそうです。
そんな映画に旬くんが主演してるって、すごく誇らしくて、うれしいです。

ジャンンゴ、日本語版もあるんですよー。
でも、一箇所でしかやってないみたいです。いろんな人に見てほしいのに、、残念です。
日本語の旬くんの声も、ステキでした!
DVDまでのお楽しみ、でしょうか。

では、またよろしくです^^

投稿: 沖野 | 2007.09.30 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/16604904

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ たぶん8回目?:

« 仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」 | トップページ | 明るい瞳 Les Yeux clairs »