« 劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝」 | トップページ | 今週の競馬は中止 »

2007.08.16

キサラギ 7回目?

NARUTOを見たあと、渋谷に出て、キサラギを見て来ました。渋谷のシネクイント、今週いっぱいなんで。最後にもう一回見ておこうかなって(もしかして、最終日の最終回行くかも、だけどw)
お盆休み中の昼間だったから、なのか、初めて見る人がほとんどな感じで、すごく新鮮でした。ああ、ここで笑うんだ、とか、ここはスルーなんだ、とか思いながら見てました。
男女比も半々か、やや女性が多い感じだったんで、笑い声も高かったり低かったり。
終わったあと、「面白かったねえ」とか言う言葉が聞こえてきて、なんかうれしくなったりして。えへへ。

家元さんが言うように、このままロングランを続けて、来年も、DVDが出てもやっててほしいなあ。もしかして、ミキちゃんの誕生日の7月7日まで上映してたら、またミキちゃんが天国から降りてきてくれるかもよ?

|

« 劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝」 | トップページ | 今週の競馬は中止 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/16129517

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ 7回目?:

« 劇場版「NARUTO-ナルト- 疾風伝」 | トップページ | 今週の競馬は中止 »