« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第3話 | トップページ | キサラギ・ティーチイン@渋谷シネクイント »

2007.07.21

時をかける少女

7月21日のフジTV、土曜プレミアムは、アニメ版時をかける少女です。これ、ほんっとにおもしろい、、っていうか、切ないっていうか、すごいいい映画っす。私の2006年のベスト3に入ってます。フラガールよりも、断然これ。私が選考委員なら、日本アカデミー賞の作品賞は、これに入れてる、っていうくらい。最優秀アニメーション賞、とかじゃなく。この「時をかける少女」と「キサラギ」は、私のオールタイムベスト10に入ってます。
ノーカット版じゃないのが残念だけど、カットされてるのは6分くらいなんで、まあ許容範囲かな?見てない方は、見てみて。
ちなみに、私の感想(たいしたこと書いてないけど)と、友人の評です。参考までに。

|

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第3話 | トップページ | キサラギ・ティーチイン@渋谷シネクイント »

「映画」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15829126

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第3話 | トップページ | キサラギ・ティーチイン@渋谷シネクイント »