« 憑神 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

2007.07.14

歌舞伎町シネシティメンバーズカード

下の記事の憑神、1000円で見ました。
ぴあ35周年記念企画、とやらの一環で、7月5日、12日、19日発売の「Weeklyぴあ」か「MOVIEぴあ」を持っていくと、歌舞伎町シテシティの14の映画館で、1000円で映画が見れるっていうのをやってたんだよね。おまけに、先着1万名様に、8月から来年の1月まで、これまた歌舞伎町シネシティの14の映画館で何回でも映画が1000円で見られるメンバーズカードってのを配るってことで、「映画をいかに安く見るか研究会」の会員としては、これは行かなくちゃ、と思い行ってきたわけです。ま、会員は私1人なんだけどね。
これが、そのメンバーズカード。
200707140256000 半年間、いつでも、映画を1000円で見られるんだから、超お得でしょ?先週からもう配ってたんで、もうないかなって思ったけど、楽勝でありました。あんまり知られてないのかな?ちょっと拍子抜けしたっていうか、軽く寂しい気持ちになったりもしたけど、ま、カードがもらえて、うれしかったです。

|

« 憑神 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

おきのさん、こんにちは。
このカード、すごい物ですねー!
半年間も・・というのがすばらしいですね。
もちろん「スキヤキ~」も「クローズZERO」も、どこかで上映されるのですよね。
羨ましいです~。たくさん使って、たくさん感想を聞かせてくださいね。

投稿: たに | 2007.07.14 17:52

たにさん

こんにちは!
わざわざ安い日とか時間帯とかを選んで行かなくてもいいっていうのが魅力的です。
しかも、ぎりぎりお正月映画まで、1000円なんですよ。
お得なカードで、びっくりです。
ラインナップには、「スキヤキ~」も「クローズZERO」もありました!

秋がますます楽しみです。

投稿: 沖野 | 2007.07.15 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15749775

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町シネシティメンバーズカード:

« 憑神 | トップページ | 仮面ライダー電王 第24話「グッバイ王子のララバイ」 »