« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第4話 | トップページ | お気に召すまま 28日マチネ »

2007.07.26

ANN

小栗旬くんがオールナイトニッポンで、恐い夢を見た話をしていて、「お気に召すまま」の舞台の前に渋谷で買い物をしていたら、時間ぎりぎりになっちゃって、急いでコクーンへ行こうとしたら、絡まれたっていう夢だそうで。で、その絡んできたヤツらに、殴るなら、顔じゃなくボディにしてくれって言ったっていう話(もちろん、夢の中でね)。

で、「花ざかりの君たちへ」の4話で、佐野泉が弟の森に会うなりいきなり殴られるっていうシーンがあって、ここは、ちゃんと、顔じゃなくてボディなのよね。やっぱ仲違いしててもそこは弟、ちゃんと気をつかったのかしら、、、なんちって。

「顔はぶたないでっ!アタシ、女優ボクは俳優なんだからっ!」

このシーン、大東くんのマネージャーさんによると、小栗くんから「本気でやってきて!」って言われたので、大東くん、本気で殴りにいったんだって。それを見ていたスタッフさんが、「一瞬、『クローズ入ってた」って言ったらしい。そういえば、大東くんもクローズに出てるんだよね。脚本もクローズの武藤将吾さんだし、このドラマがどことなく「熱い」のは、脚本家や出演者がクローズをひきずってるからだったりして。

|

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第4話 | トップページ | お気に召すまま 28日マチネ »

「ドラマ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15911377

この記事へのトラックバック一覧です: ANN:

« 花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~ 第4話 | トップページ | お気に召すまま 28日マチネ »