« とまってぃ | トップページ | キサラギ with 如月ミキ »

2007.07.07

山田太郎ものがたり 第1話

なんか、冒頭は「花ざかりの君たちへ」とかぶってたよね。まあ、どっちがどうってことはないし、話は全然ちがうんだけど。

で、なんか微妙だったなあ。いや、おもしろかったんだけど。二宮くんて、やっぱうまいし。
でも、あんま、セレブには見えないんだよね。どうしても、そのまんま普通の庶民じゃんて気がしちゃって。だから、クラスの女子がいちいち倒れそうになるのがいまいちピンとこないの。王子様は王子様なんだけど。その辺がすごく不思議な感じ。
でも、兄弟たちとのシーンの二宮くんがすごくいいんだよね。表情とか。
なんか、すごく惜しいって感じがしてしょうがないの。微妙に違和感を持ちながら見てるって感じ。でも、見てるうちになじんでくるのかしら。まあ、楽しかったんでずっと見るけど。

○五子役って、吉田里琴ちゃんなのね。「しにがみのバラッド。」のダニエル。ダニエル役の子って、ずっと男の子だと思ってたから、里琴ちゃんが女子だってわかった時はびっくりしたけど、五子はちゃんと女の子なんだね。てことは、ダニエルの時はちゃんと男の子っぽくしてたのね。

○やっぱ、見た目は忍成修吾くんが王子様なんだけどなあ。ぶっちゃけ、一番美少年だよね。なんで、いつもこういう役ばっかなんだろ。一回、ちゃんとした王子様っぽい役やんないかなあ?

○櫻井翔くんは、それなりにセレブな男子に見えた。王子様キャラだけど、変な人。いい感じのキャラだよね。

○宇津井健さんが、すっごくいい感じなの。カッコいいっす。

|

« とまってぃ | トップページ | キサラギ with 如月ミキ »

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23440/15676990

この記事へのトラックバック一覧です: 山田太郎ものがたり 第1話:

» 花より男子 [小栗旬]
小栗旬「花より男子」の花沢類役などTV・ドラマ・映画で大活躍中の小栗旬くん 映画「キサラギ」に舞台おきにめすままドラマは花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜ますます忙しい小栗君 [続きを読む]

受信: 2007.07.07 10:21

« とまってぃ | トップページ | キサラギ with 如月ミキ »